A Review Of ダッチワイフ

Wiki Article

前章でも述べたとおり、セックスドールの手入れには手間がかかるからです。

ウィッグ、クシ、ベビーパウダー、洗浄剤、裂け目修正剤、色移り除去剤、布の手袋

特に夏や湿気の多い日はベタつくので、ベビーパウダーがかなり役に立ちます。

ゴージャスビッグ対談 �?皆殺しのマジック �?地獄ポップス �?インパーフェクトアニマル�?�?絶対音楽で踊れ

当ショップは万全のセキュリティを誇る決済代行会社の決済システムを利用しておりますので�?安心してご利用してください�?弊社はお客様のカード情報を保持しません�?また、お客様カード情報は一切知り得る事ができません�?なお、ご利用明細に当ショップ名は記載されません�?カード会社から送られて来ます明細には決済代行会社独自のアルファベットが 記載され、当ショップへ伝達しません�?あなたへのおすす�?井上美羽 150cmエルフ耳ラブドール 巨乳美女セックスドー�?シリコンヘッド

もちろん、宅急便側にも中身がラブドールということは伝わっていません。冷蔵庫かなにかと思っていることでしょう。

ご注文通りの娘が出来上がったら、完成写真がメールで送信、ちゃんと確認後、また配送になってます。

↓この件については驚いたので、ついつい音声でも語ってしまいました(�?

なぜなら、ずぼらな私は膣を洗うのが面倒だと思ってしまうからです�?一体式は専用ポンプを使って使用後は入念に洗浄する�?

「、、、!!!やわらけーーー!!」ぷるっぷるで想像以上に柔らかく、本当に感激してしまいました。

彼女と遊んだあとは、裸にして専用ダンボールに入れてあげると綺麗に保てるみたいなので、丁寧に保管してあげました。

リアルドール ラブドールの身体を触れば分かりますが、骨格となる部分はかなり丈夫なので、よっぽどのことがない限り破損することはないとは思います。

いくら何でも安すぎますし、何かしらの欠陥があるか、中古である可能性が極めて高いですね。

見ていただければお分かりいただける通り、ラブドールの使い方は自由です。

Report this wiki page